みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. セブンティーン・アゲイン 個性的なキャラばかりで、最後まで楽しめた。あれこれ考えず、リラックスして観ると面白い。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-02-18 00:38:07) 2. 世界で一番パパが好き! 展開がよめるにもかかわらず、それに一喜一憂してしまう。適材適所の配役だったということだろう。見終わった後は心が暖まりますよ。是非観て下さい。[DVD(字幕)] 8点(2008-07-15 15:25:25) 3. セルラー 《ネタバレ》 ストーリー的には斬新さはなくむしろ良くあるパターンである。しかしそれでも7点を献上したい。クリス・エヴァンスが一応普通の青年として描かれていたところを評価したい。(それでも普通の男性には無理だが)[地上波(吹替)] 7点(2007-09-04 05:53:03) 4. 蝉しぐれ 音楽と風景が日本人の心をうまく捉えている。内容的に足りない部分は確かにあるのだがそれを補って余りある。[地上波(邦画)] 7点(2007-09-04 05:46:38) 5. 千と千尋の神隠し なぜこの作品でアカデミー賞を獲得してしまうのだろう。審査員はきちんと仕事していないのか。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 05:23:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS