みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 世界でいちばん不運で幸せな私 ん゛~…そうくるかぁ~…的なラスト。 内容というかストーリーがゴチャゴチャはちゃめちゃだったから、ラストも冷静に見ちゃったけど、 やっぱりめちゃくちゃだなー。 やりすぎ。 フランス映画にはまったく詳しくないのですが、アメリ同様 独特ですね。 でも、マリオンはかわいかった。ビッグフィッシュの時もかわいかった。 だけど、服の上からブラとパンツでは歩けないって 無理無理。 5点(2005-03-05 11:08:44)《改行有》 2. 世界の中心で、愛をさけぶ アカデミー賞見て、そういえば飛行機でこの映画見てたことを思い出しました。 騒ぎすぎってのもあると思うけど、 私にはそれほどすごい映画には思えなかった。 ただ、未来君の演技はよかったですね。彼には今後期待してます。 4点(2005-02-20 12:26:10)《改行有》 3. 千と千尋の神隠し ま、おもしろかったかな って感じ。損はしてないので、6点。別に映画館でなくてもよかったかもしれないけれど。やはり他のジブリ作品と比べると心を動かされる場面は少なく感じました…。ストーリー云々よりもコメディっていうか、笑える映画という印象かなぁ。6点(2003-10-23 11:27:14) 4. 戦場のピアニスト 私は戦争映画は苦手で、普段はあまりすすんで観ないのですが、ピアノ関連の映画は好きなので、どうしても観たくて観ました。確かに内容としては、想像以上にまっすぐに表現されていて重かったですが、その重さとピアノのメロディの美しさと…混ざり合わさって、今まで味わったことのない気持ちになりました。あと、ピアノを弾くふりをするシーンはとても素敵でした。8点(2003-09-21 21:19:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS