みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 世界にひとつのプレイブック 前半はかなりの胸糞悪さ。 しかしそれもすべては後半のための布石。 後半・結末はなかなか面白かったです。 主人公(男)の立ち直りの早さというか、 急な身替りの早さは少々説得力不足か。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-08-05 17:07:47)《改行有》 2. セルジオ&セルゲイ 宇宙からハロー! ほのぼのとした暖かい映画。 トゲがないので観やすいですね。 飛んでるオッサンのせいでリアルさが減。 娘役がかわいくてgood[試写会(字幕)] 5点(2020-07-29 23:53:37)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS