みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 世界の中心で、愛をさけぶ 《ネタバレ》 入院中の患者を連れ出したり、他人の人骨をまいたり。婚約者がいるのにいつまでもテープ持ち続けて一緒に旅行するなんてわけわかりません。すべてロマンチックで片付けようたってそれは無理があると思います。[DVD(邦画)] 3点(2011-02-17 21:27:41) 2. ゼロの焦点(2009) 《ネタバレ》 中谷美紀の蛇のような演技が印象的でした[DVD(字幕)] 7点(2010-11-16 19:01:50) 3. セブンティーン・アゲイン 《ネタバレ》 何だか世にも奇妙な物語にでてきそうな話でした。ラストの落ちも予想できた。[映画館(吹替)] 4点(2009-05-18 01:34:43) 4. 戦場のピアニスト 《ネタバレ》 実話と言うことで重みがあったけどちょっと長すぎた。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:14:22) 5. 世界最速のインディアン 《ネタバレ》 警官からラブホの定員まで皆善人ばかりでした。それもおじさんの力ってことでしょうか。記録が未だに破られていないってのが凄い。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-02 01:21:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS