みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. セッション 飽きさせず予定調和でいかない脚本が素晴らしい。彼女との関係とかもリアルでグッド。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-07-11 21:41:15) 2. 世界にひとつのプレイブック ゴミ袋ランニングだね。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2014-04-14 10:30:19) 3. ゼロ・グラビティ 期待が高すぎたからか?綺麗な宇宙だけだったなあ。[映画館(吹替)] 6点(2014-01-04 23:34:46) 4. ゼロ・ダーク・サーティ ビンラディン亭突入までがだらだら。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-12-29 17:15:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS