みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 世界最速のインディアン インディアン、は車の名前。年寄りのロードムービーなので、劇的では無いが何故か引きつけられる不思議な映画。 特に中盤までは、軽いエピソードなのに、何か人生の機微を知らされているような感じさえする。 終盤が盛り上がる中まったりするのが残念。余韻が少し惜しい。[地上波(吹替)] 7点(2020-11-14 14:16:49)《改行有》 2. セルラー 携帯を使い込む設定が面白く、ちょっと意外な展開が少しずつ続いていくテンポも良い。なかなかの出来。 多少まどろっこしいところもあるが、それが無ければ映画にならない。何度も観る作品では無いけど。[地上波(吹替)] 7点(2016-09-03 13:02:29)《改行有》 3. 世界で一番パパが好き! ごく普通の気楽で楽しい映画。 最後はもうひと捻りあっても良かったけど、これはこれでいいのかな。[地上波(吹替)] 6点(2018-03-02 23:37:44)《改行有》 4. ゼア・ウィル・ビー・ブラッド 単純に、主人公ダニエルが好きになれないので映画に集中しきれない。 それでも、人間性のある面を強烈に見せている雰囲気もちょっと伝わるので気合が入った映画だろうとは思う。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-03-21 23:34:30)《改行有》 5. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) 地球内部ではなく別の惑星(でも地球と環境が同じ)を探検している、というのが納得感のある映画。 さすがに、この世界はあり得ないので、単純に映像とかを楽しむために観るならいいか、ぐらい。娯楽として割り切れるかな。[CS・衛星(吹替)] 4点(2017-01-15 23:14:52)《改行有》 6. ゼロの焦点(2009) 原作が合わないのか、映画として合わないのか、いずれにしても自分にとってはイマイチ。どうにも間合いがピンとこない感じ。 ただし、人によっては良い作品と思うかもしれない。オーソドックスな印象。[CS・衛星(邦画)] 4点(2014-09-03 22:50:59)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS