|
プロフィール |
コメント数 |
550 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
♪映画をミーハーに、あくまで感覚的に楽しむエセ映画ファン 最近はビンボーでDVDも買ってないし、映画も乱鑑賞できなくなっちゃった…。
|
|
1. ソウル(2002)
おぉ~、ホントに「ホワイトアウト」+「シュリ」-南北問題 って感じ(^-^;)。長瀬かっこいいのに、妙に演技が織田裕二っぽいのが気に入らないなぁ(ーー;)。ところどころにギクリとするセリフ(屋台のおっちゃんが「わしらくらいの人間はみんな日本語しゃべれるよ」ってやつとかね)はあるものの、日本と韓国がこんな形で近づいてきているのは、なんかうれしいですわ(^-^)。だから得点は甘め!7点(2002-02-13 18:27:54)
2. ソードフィッシュ
ジョン・トラボルタのコスプレ(?)がイカす。あの伯爵ヒゲ、「おぼっちゃまくん」番長バージョンのような黒ベレー(釣り場に行ったときのやつね)、最後はパツキンっすか~(苦笑)。好みとしてはかなりヒット!!なんてったって、ヒュー・ジャックマンがヒット。ワームウィルス作るときのアホっぷりには目をつぶるとして(-x-;;)。「大どんでん返し」っつーのは「絶対ウソだな」と思っていたので、展開にも別に不満はないです(●^-^●)。じゅーぶん楽しめたので、えいっいい点だ!!8点(2001-12-13 05:53:27)
|