みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 象の背中 《ネタバレ》 愛人がいる主人公に「妻や家族を愛している云々」を語られても全く説得力がない&共感できないんですが。あと演出が全般的にベタ。ケンカしてた友人や兄との和解や、息子に死期を告げるシーンとか、いいシーンもあるんですが…唐突なチアシーンはいらないかと。すみません、僕は吹いてしまいました。 [DVD(邦画)] 5点(2008-06-13 01:01:49)《改行有》 2. ソウ 《ネタバレ》 「なんかヘタレな犯人のB級グロ映画だな…4点くらい?」 ラスト10分までそう思ってた。 全てを見終わってからの感想は…8点。 久しぶりに見事などんでん返しを見せてもらいました。 映画って最後まで見ないとわからないものだな、と再認識させてくれた傑作。 8点(2004-10-28 23:11:26)《改行有》 3. ソウル(2002) うん、面白くないですね。 中途半端なレベルのアクションにご都合主義な展開。 典型的なダメ邦画の典型的パターン…日韓共作のはずなのにねぇ。4点(2004-06-30 16:26:50)《改行有》 4. 卒業 (2002) ものすごく説明不足のような気がする。内山と堤が実は親子だって予告編ではバンバン言ってたのでなんとかわかったけど…前知識なく見たらわからなかったかも?展開もとろとろしすぎ。堤の情けなさだけが印象に残りました…あ、あといくら親子でものぞきはあかんやろ(笑)4点(2004-03-12 09:48:34)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS