みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 卒業 (2002) 泉「言わなきゃ伝わらないことも沢山あるのよ」 まさしくその通りです。描かなきゃ観客に伝わらないことも沢山あるのよ。 村山由佳が書いたサイドストーリー「永遠。」と併せて観るとさらに面白くなると思う。 夏川結衣の演技が光る。 しかし、雨のシーンが多い映画だなぁ。冬にあれじゃ風邪引くぞ・・・[DVD(邦画)] 6点(2009-01-10 22:49:48)《改行有》 2. その土曜日、7時58分 アホ兄弟の犯罪ものと思ってみたが、それだけではなくアホ親子のホームドラマです。 時間軸をバラバラにし、徐々に全体像がわかる仕組みになっているのは良くできていると思うが、フラッシュバックのような演出は必要ないだろう。安物のテレビドラマじゃないんだから。[DVD(字幕)] 5点(2009-10-06 00:55:31)《改行有》 3. ゾディアック(2007) 《ネタバレ》 ゾディアック事件の予備知識もないまま見たので、後半「こいつ、誰だっけ?」ってのが度々あった。ある程度予備知識を仕入れておくか、2度観れば違った評価になるかもしれない。 犯人がよくわからないまま終わっているのはすっきりしない。実話だから仕方ないか・・・[DVD(字幕)] 5点(2007-11-25 00:38:12)《改行有》 4. ソウル(2002) 《ネタバレ》 この映画のどこが面白くないんですか! 突っ込みどころ満載で面白すぎ! ご都合主義の脚本と「ダイハード」「踊る大捜査線」「ホワイト・アウト」等のパクリは止め欲しい。 一つだけ言わせてもらえば、大胆な犯行も結構ですが逃走ルートが現金輸送車ってどういうこと?[DVD(邦画)] 2点(2006-12-02 19:10:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS