みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゾディアック(2007) このサイトのフィンチャー作品では1、2番に低い点数だったので、全く期待しないでみたのだが、面白かった。 確かに未解決事件なので、最後の消化不良感は否めないが、それでもちゃんと納得できるエンディングに作られており、テンポもよく盛り上がりも何カ所もちりばめられているので飽きさせない、満足できる作品でした。[インターネット(字幕)] 8点(2015-01-16 16:59:48)《改行有》 2. その土曜日、7時58分 最近とにかく、サスペンス系はこのタイプの映画が多いせいか、新鮮みを感じない。時間をさかのぼったとて、特にそうだったのか!というような驚きの事実が見えてくるわけでもなく、内容はおもしろだけに、正直普通の時間の流れでも充分楽しめる映画だったのではないだろうか。[インターネット(字幕)] 6点(2014-09-05 13:27:46)(良:1票) 3. そんな彼なら捨てちゃえば? 正直期待してなかった。 そして見始めてもあまり出演者の魅力を感じずながら見をし始めた。 ところが見ていくとなかなか面白くなってきた。 一昔前の映画のような感覚、そして出演者たち。 そこに、ちょっと現代風のSNSとかのスパイスを混ぜた作品。 若い人というより、結婚適齢期の人たちに見て欲しい映画。 すべてがハッピーエンディングかと思いきやそうではない。 なんで、ある意味リアルに作っているのかもしれない。[DVD(字幕)] 7点(2011-04-14 15:26:54)《改行有》 4. ソウ3 もう一度見たくなる映画か?というと別に一度見たら十分な映画ですね。なので、この評価です。 まず、1の時の心理的なドキドキ感がなく、見ていて痛いだけの映画となっていること。そして、ストーリーが読めてしまうところ。もうシリーズ作るのはやめた方がいいのでは?[DVD(字幕)] 4点(2007-11-24 12:19:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS