みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゾンビランド 《ネタバレ》 久々にスカッとした映画。深いこと考えずに楽しみましょう。ウディ・ハレルソン、好きなんです。ノーカントリーでイマイチ出番の無かった寂しさが晴れましたよ。詐欺姉妹の姉の方も可愛くて良かったですね。登場人物が皆、魅力的で、最後までイライラもなく観る事ができました。最後のクラウン・ゾンビはせっかくなのでSlipknotにやって欲しかった、等と思いましたね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-12-18 17:33:34) 2. ゾンビ・ストリッパーズ 《ネタバレ》 良い意味で素晴らしいB級映画。クダラネーけど、時間を無駄にした感じはしません。暇な日曜等に微笑しながら観て下さい。[DVD(字幕)] 6点(2011-12-09 22:53:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS