みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゾンビランド 《ネタバレ》 脚本が洗練されていてなかなか面白い。しかしこれはゾンビ映画ではない。ゾンビは出てくるが、出てこなくても成り立つ作品です。ゾンビ愛が無い。それが残念。私がゾンビ好きでなければもう1点2点上積みしたでしょう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-08-13 17:39:13)(良:1票) 2. ソウ2 《ネタバレ》 まさしく二番煎じ。「ずっと座って話してれば息子は帰ってくる」というのがオチなんでしょうか?これから先いくらでも続編が作れそうなところが更にインパクトを弱めている。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-10-09 18:21:33) 3. ソウ もっと斬新な話なのかと思ったら結構ありきたりですね。まあまあ楽しめましたがスリルも恐怖も大したことなく安心して見れてしまいました。ところで私はアダムはなんであそこにいたのかよくわかりません。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-10-25 23:30:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS