|
プロフィール |
コメント数 |
165 |
性別 |
|
自己紹介 |
こんにちは、映画大好きなものです。 宜しくお願いしますm(__)m。 本点数は、初観(大人になってから)直後に感じた点数です。
だいたい平均は5点ぐらいです。 10点をつけるのはほぼ完璧と思える作品です。 ただ、泣いてしまう作品へはちょっと甘くなります。 また、どんな作品へも0点はつけません。 |
|
1. ゾディアック(2007)
もやもや感ばかり、これから観る方は過度の期待はしないように・・・・・[映画館(字幕)] 2点(2007-06-20 00:08:32)
2. 続・網走番外地
これは、予想外の楽しい作品でした。コメディなのかとちょっと思えるところも・・・・下記を読んで納得です。 しかし、私も思いましたが、○ン○oを売る健さん・・・・必見ですね。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-14 01:43:25)
3. 空の大怪獣ラドン
《ネタバレ》 これは素晴らしい!!怪獣とは言えミサイルに少しはダメージ受けるだろうとカネガネ思っていましたら・・・・ う~ん、前半のヤゴもよかったなぁ。 ラストは泣きそうになりました。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-10 02:50:02)
4. 続・夕陽のガンマン/地獄の決斗
ウォラック楽しかった。クリーフは何で捕虜収容所の軍曹なの?この一点以外は完璧だった。[ビデオ(字幕)] 9点(2006-01-28 23:42:58)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.61% |
|
2 | 15 | 9.09% |
|
3 | 9 | 5.45% |
|
4 | 28 | 16.97% |
|
5 | 17 | 10.30% |
|
6 | 20 | 12.12% |
|
7 | 37 | 22.42% |
|
8 | 15 | 9.09% |
|
9 | 11 | 6.67% |
|
10 | 12 | 7.27% |
|
|
|