みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 空かける強盗団 馬鹿馬鹿しいといえば、ホント馬鹿馬鹿しい、いかにも昔のアメリカ人が好きそうな、典型的なウエスタン・コメディ。先住民を必要以上に貶めるような描写がないので比較的見やすかった。弁髪の中国人とか白馬に乗る裸の女とか突っ込み所も山のようにありますけど、まあこの際野暮なことはやめときましょう(笑)ゼロ・モステルのインチキ牧師とキム・ノヴァクのチョイエロぶりが絶妙です。マコさん、若い![地上波(字幕)] 6点(2008-07-24 23:10:25) 2. 空から星が降ってくる 《ネタバレ》 予算も企画も演出も全部ラストのアイスショーに注ぎ込んだって感じですねえ。それ以外の前振りみたいなコメディとか寒いギャグとか必要ないような気がします。ケツに何も付け足さない終わり方もスッキリしていて良かったし、本家本元の技イナ・バウアーも見れるし、まあまあじゃないですか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-07-14 23:09:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS