|
1. ウェイクアップ!ネッド
正直、期待していなかったのですがかなり楽しめました。裸でバイクに乗って走り回るおじいちゃんたちのパワーあふれる場面では爆笑、教会のシーンでは少しジーンっとし、ラストのあの神にも見放されたオチなどみどころたくさんありました。8点(2002-12-27 01:11:30)
2. ウォーターボーイズ
竹中直人さん好きな私にはたまらない作品でした。柄本あきらさんも少しだけ出てましたがあの姿と話し方には爆笑しちゃいました。8点(2002-11-12 01:06:05)
3. ウルフ
《ネタバレ》 ジャック・ニコルソン演じる主人公のトイレでの放尿シーンには驚きましたね(笑)自分がだんだん狼のようになっていくことに戸惑いながらもそれに逆らうことが出来ず苦しむ演技が良かったです。私も彼が自分の奥さんを殺めてしまったのではないかと思いました。ミシェル・ファイファー演じる女性が主人公の支えになってあげようとする優しさも彼女の演技から感じられました。後半になるとそんな彼女が彼よりたくましく戦っているのですごいなぁと思っていたら、実は彼女は・・・という展開にも驚きました。期待していなかったので楽しめました。7点(2003-07-08 00:03:52)
4. ウェディング・プランナー
《ネタバレ》 冒頭のジェニファー・ロペス演じるウェディング・プランナーが結婚式の裏側でどのような仕事をしているかをテンポ良く見せるところは、自分が知らない世界を見せられたので大変画面に惹きつけられたのですが、その後のストーリー展開には少々王道パターン過ぎる感じがして飽きが来てしまいました。突然、マシュー・マコノヒー演じる男性の結婚相手が彼と結婚しないと言い出したところではまったく彼女の心境が理解できず、これでますます私の結婚に対する否定的な考え方が強くなりました。恋はしたいとは思いますが、結婚は遠慮しておきます。もちろんそういう相手は私にはいませんが・・・(汗)5点(2004-03-21 18:47:01)
0 | 1 | 0.31% |
|
1 | 1 | 0.31% |
|
2 | 7 | 2.14% |
|
3 | 10 | 3.06% |
|
4 | 24 | 7.34% |
|
5 | 19 | 5.81% |
|
6 | 45 | 13.76% |
|
7 | 91 | 27.83% |
|
8 | 83 | 25.38% |
|
9 | 35 | 10.70% |
|
10 | 11 | 3.36% |
|
|
|