みんなのシネマレビュー |
|
1. 海を飛ぶ夢 非常に重いテーマでしたが色々と考えさせられました。ラブストーリーとしても良く出来ていたと思います。バルデムの演技も素晴らしかったですね。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-27 19:22:59) 2. ウォーリー いやー素晴らしい。めっちゃいい映画でした。映画の質はCGアニメの域を超えています。ピクサー最高傑作ですな。何度でも見たい作品です。[映画館(字幕)] 8点(2008-12-25 20:15:36) 3. ウォルター少年と、夏の休日 なんという気持ちのいい映画でしょう。素晴らしかった。心温まりました。ロバート・デュバルがカッコよすぎです。最高の爺さんたちでした。[DVD(字幕)] 8点(2005-03-08 22:12:43) 4. ウォーク・トゥ・リメンバー 《ネタバレ》 切なかったです。観終わってからジワジワと余韻が残りました。シェーン・ウェストとピーター・コヨーテの演技が良かった。マンディが可愛かったです。[DVD(字幕)] 8点(2004-08-17 21:03:18) 5. ウェディング・シンガー ほのぼのしてて楽しかった。ドリューがキュートでした。音楽も良かったです。ラストの機内のシーンがおもしろいです。8点(2004-07-03 16:08:25) 6. ウェディング・プランナー ジェニファー・ロペスとマシュー・マコノヒーのコンビは意外と良かったです。映画全体に華やかさと品がありました。8点(2004-02-01 23:55:31) 7. ウルヴァリン:X-MEN ZERO 本家シリーズの魅力的な登場人物は出てこないし、スケールも小さかったのですがスピンオフとしては楽しめました。続編に期待しときます。[映画館(字幕)] 7点(2009-10-20 19:26:17) 8. ウォッチメン 《ネタバレ》 おもしろかったですね。奥深い映画でした。正義を貫いたロールシャッハがカッコよかったです。[映画館(字幕)] 7点(2009-04-20 19:28:09) 9. ウォール街 なかなか熱い作品でした。マイケル・ダグラスに存在感があった。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-28 21:50:33) 10. ウェディング・クラッシャーズ 《ネタバレ》 なかなかおもしろかったです。オーウェン・ウィルソンとヴィンス・ヴォーンのコンビは強力なキャラだったけども、それ以上に強力だったのがウィル・フェレル!主演二人を食うぐらいの個性と存在感だった。葬式って…。いやー笑わせてもらいました。あのウインクはヤラシイ!ラストはスッキリして良かったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-25 19:34:30) 11. 海辺の家 雰囲気が凄く良かったです。ケヴィン・クラインがいい味を出していました。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-12-11 19:50:58) 12. ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 主役二人の演技が光ってました。リースがとっても魅力的でした。いい女優です。[映画館(字幕)] 7点(2006-02-27 23:42:24) 13. ヴェニスの商人 パチーノは孤独な男を演じるのが上手いなぁ。ジェレミー・アイアンズも良かった。この名優たちと渡り合ったリン・コリンズは注目株だ。[映画館(字幕)] 7点(2005-11-10 22:49:56) 14. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 前半の圧倒的な映像と音響は凄いものがありました。26発もの雷やトライポッドからの怪光線で人々が消されていくシーンは恐怖を感じドキドキしてしまいましたが最後のオチがあっけなく肩透かしを食らった感じで一気に萎えてしまいましたね。すっきりしない終わり方やったし。個人的にはID4の方がずーっと好きかな。ところで大阪で何体かのトライポッドを倒したらしいがどうやって倒したんやろ。気になります。大阪編が見たいなぁ。[映画館(字幕)] 7点(2005-06-30 21:50:13) 15. 麗しのサブリナ おもしろかった。音楽が良かったです。オードリーのファッションがオシャレでした。サブリナパンツがよく似合っていました。7点(2004-11-16 22:06:55) 16. ヴァン・ヘルシング おもしろかったです。映像が凄くて迫力満点でした。アクションの連続でアトラクションに乗っているような感覚になりました。ヒュー・ジャックマンがカッコよかった。[映画館(字幕)] 7点(2004-09-13 20:34:34) 17. ウォーターワールド 結構おもしろかった。サントラがイイですね。7点(2004-04-26 21:12:01) 18. ウォーターボーイ おもしろかった。アダム・サンドラーの喋り方がよかった。フェルザ・バルクかっこいい!7点(2004-02-13 21:52:32) 19. ウォーターボーイズ 楽しかった!青春って感じです。竹中直人がおもしろかった7点(2004-01-24 01:33:51) 20. ウルフマン(2010) 映画全体を包む雰囲気や映像は良かったですね。でも狼男というか熊男みたいなメイクがイマイチだったかな。[映画館(字幕)] 6点(2011-04-11 19:06:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS