みんなのシネマレビュー |
|
1. ウルフマン(2010) 映画全体を包む雰囲気や映像は良かったですね。でも狼男というか熊男みたいなメイクがイマイチだったかな。[映画館(字幕)] 6点(2011-04-11 19:06:30) 2. 噂のモーガン夫妻 ヒュー・グラントが好きなのであのダメダメなキャラはハマり役でおもしろかったですけど作品自体はイマイチだったかな。あまりにもドタバタしすぎ。[映画館(字幕)] 5点(2010-06-21 20:31:05) 3. ウルヴァリン:X-MEN ZERO 本家シリーズの魅力的な登場人物は出てこないし、スケールも小さかったのですがスピンオフとしては楽しめました。続編に期待しときます。[映画館(字幕)] 7点(2009-10-20 19:26:17) 4. 噂のアゲメンに恋をした! 久々に低俗なラブコメを見てしまった感じです。まだ笑えたらいいんですが全く笑えなかったし…。この作品のジェシカは全然魅力的じゃなかった。ちょっと痩せすぎかな。[DVD(字幕)] 3点(2009-09-08 19:54:26) 5. 海を飛ぶ夢 非常に重いテーマでしたが色々と考えさせられました。ラブストーリーとしても良く出来ていたと思います。バルデムの演技も素晴らしかったですね。[DVD(字幕)] 8点(2009-07-27 19:22:59) 6. ウォッチメン 《ネタバレ》 おもしろかったですね。奥深い映画でした。正義を貫いたロールシャッハがカッコよかったです。[映画館(字幕)] 7点(2009-04-20 19:30:51) 7. ウォーリー いやー素晴らしい。めっちゃいい映画でした。映画の質はCGアニメの域を超えています。ピクサー最高傑作ですな。何度でも見たい作品です。[映画館(字幕)] 8点(2008-12-25 20:15:36) 8. ウォンテッド(2008) 突っ込みどころ満載でしたがこの手の映画はそんなこと考えずに見るのがいいので何も考えずに楽しめました。映像はなかなか良かったですね。[映画館(字幕)] 6点(2008-10-16 19:17:15) 9. ヴィレッジ(2004) 娯楽作品としては良かったです。どんなオチか探りながら見れて楽しかったですね。ブライス・ダラス・ハワードの盲目の演技はちょっと下手だった。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-10 10:10:04) 10. ウエディング宣言 《ネタバレ》 ラブコメと思っていましたが完全なコメディでしたね。なんか嫁と姑の和解が唐突な感じがしました。もう少しその辺を丁寧に描いてほしかったかな。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-16 21:16:19) 11. ウォール街 なかなか熱い作品でした。マイケル・ダグラスに存在感があった。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-28 21:50:33) 12. ウェディング・クラッシャーズ 《ネタバレ》 なかなかおもしろかったです。オーウェン・ウィルソンとヴィンス・ヴォーンのコンビは強力なキャラだったけども、それ以上に強力だったのがウィル・フェレル!主演二人を食うぐらいの個性と存在感だった。葬式って…。いやー笑わせてもらいました。あのウインクはヤラシイ!ラストはスッキリして良かったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-25 19:34:30) 13. ウォーク・トゥ・リメンバー 《ネタバレ》 切なかったです。観終わってからジワジワと余韻が残りました。シェーン・ウェストとピーター・コヨーテの演技が良かった。マンディが可愛かったです。[DVD(字幕)] 8点(2007-02-03 01:52:49) 14. 海辺の家 雰囲気が凄く良かったです。ケヴィン・クラインがいい味を出していました。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-12-11 19:50:58) 15. ウォレスとグルミット/チーズ・ホリデー ウォレスとグルミットのコンビがほのぼのしていてよかったです。自販機のようなロボットに意外とハラハラさせられました。[CS・衛星(吹替)] 6点(2006-08-15 21:54:06) 16. ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 主役二人の演技が光ってました。リースがとっても魅力的でした。いい女優です。[映画館(字幕)] 7点(2006-02-27 23:42:24) 17. ヴェニスの商人 パチーノは孤独な男を演じるのが上手いなぁ。ジェレミー・アイアンズも良かった。この名優たちと渡り合ったリン・コリンズは注目株だ。[映画館(字幕)] 7点(2005-11-10 23:12:27) 18. ヴァン・ヘルシング おもしろかったです。映像が凄くて迫力満点でした。アクションの連続でアトラクションに乗っているような感覚になりました。ヒュー・ジャックマンがカッコよかった。[映画館(字幕)] 7点(2005-10-20 22:48:01) 19. ウィンブルドン テニスが好きなのとワーキング・タイトルのラブコメということで期待してたんですが期待外れでした。脚本がかなり雑。それにキルスティンのフォームがヒドいというか素人丸出し!あれでトッププレイヤーという設定は無理がありすぎます・・・。もっとフォームの矯正をすべきだったんじゃないかな。それぐらいの役作りをしても良かったと思う。[DVD(字幕)] 5点(2005-09-01 21:44:18) 20. ウォルター少年と、夏の休日 なんという気持ちのいい映画でしょう。素晴らしかった。心温まりました。ロバート・デュバルがカッコよすぎです。最高の爺さんたちでした。[DVD(字幕)] 8点(2005-07-10 01:02:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS