みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 海の上のピアニスト とある知り合いが絶賛していたので観たけど、ちょっとなぁ。いくら好きだからって、眠ってる女の子にキスするのは犯罪ですよ。4点(2004-06-08 15:33:43) 2. ウォーターワールド 《ネタバレ》 内容は普通のダメ映画(いくらエラがあったって、二人でそんなに潜っていられないだろ。悪役、諦め良すぎ。サメとかどうしたの)だけど、お金掛けすぎ。CGで髪の毛ってのもどうなの?3点(2004-06-08 15:27:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS