みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヴィレッジ(2004) あまりに期待し過ぎたせいか、これで終わりかよって感じでした。途中でこの結末のような感じなのかなっと思いましたが、自分が思いつくような結末なわけないだろっと思ったらそのとおりになってしまいました。あまり詮索しないで見たほうが良いとおもいます。4点(2004-09-20 00:42:02) 2. ウォーターボーイズ 演技とかじゃなく、文句なく満点です。まあ、映画でなくてもいいがストーリー的にホント楽しかった。自分の高校生活の楽しかったときも思い出せるし、共感できる部分もたくさんあった。音楽、シンクロの演技最高です。何度見ても楽しめます。このような映画を海外でやったらどうかなって思いました。チアーズなんかも人気あるわけだし、楽しめるのではないかなと思います。音楽がわからないかな。。夏になると見たくなる作品です。夏でなくても良いけどね。10点(2004-08-18 20:48:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS