みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヴァン・ヘルシング カメラアングルが安定してないので、観るのに疲れたなぁ。ネタとか色々と詰め込んでいたけど、纏まってません。ラストは、微妙でしょう。音楽はいいし、かっこよさは感じるんだけど、闇鍋みたいな作品かと・・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-18 01:21:01) 2. 姑獲鳥の夏 期待が大きすぎたのか、パッとしませんでした。原作ファンには、難しいのかもね?[DVD(字幕)] 4点(2006-01-17 23:23:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS