|
1. 運命じゃない人
「鍵泥棒のメソッド」→「アフタースクール」→本作と、製作とは逆の順に鑑賞。すべての作品で非常に高いレベルをキープしているのには舌を巻きました。本作に関しては、個人的にやや荒削りか?とも思いましたが、役者さんのレベルが関係しているのかもしれません。内容的にはやや似かよった映画が続いているので、また別の面も見せてくれたらなと思っています。とにかく内田監督の今後の作品にも期待しまくってます![DVD(邦画)] 7点(2014-10-30 01:50:04)
2. 裏切りのサーカス
年齢制限あるも過激描写はほぼ遠景なので、家族でも案外鑑賞できるかも?ただ子どもには理解不可能な世界。大人向けとしてももう少し分かりやすくできたのでは?と思う。いたづらに難解にしてるのかもという疑念から、本来8点クラスのところ、1点マイナスにしました。あと、英国人の無口さをみて、自分もありのままでいいんだと安心しました。これがこの映画を観てのいちばんの収穫かな?[DVD(字幕)] 7点(2014-09-12 11:30:54)
3. ウォンテッド(2008)
こんなことゼッテーないという気持ちさえどこかに追いやれればかなり楽しめます。そして、私は楽しみました。何となく、「スマグラー」で妻夫木聡が覚醒するシーンを思い出しました(公開年度はこっちが先ですが)。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-09-26 19:00:21)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.98% |
|
2 | 2 | 1.96% |
|
3 | 2 | 1.96% |
|
4 | 4 | 3.92% |
|
5 | 10 | 9.80% |
|
6 | 20 | 19.61% |
|
7 | 30 | 29.41% |
|
8 | 19 | 18.63% |
|
9 | 10 | 9.80% |
|
10 | 4 | 3.92% |
|
|
|