みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男 レオンのゲイリー・オールドマンがこうなるか・・、役者は何にでもなるもんだ。 他の政治家、国王、妻、秘書、地下鉄の中の人々、それぞれが個性をもってしっかり描かれていた。 政治家は「決断」と発せられる「言葉」が重要なのだとわかった。どこぞの国の政治家とは比べものにならない。 ちょっと前に「ダンケルク」を見たけど、ようやくこのあたりの事情がわかってきた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2021-01-09 22:51:09)《改行有》 2. ウォール・ストリート なかなか面白かった。主役の男女も魅力的だし。 でも、他の人も指摘しているとおり、ゲッコーの行動がかなりぶっとんでいるので、入り込めない人もいるかも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-03-29 21:16:32)《改行有》 3. 宇宙兄弟 途中まで面白かったのですが、まとめきれなかった感じです。原作を読んだ人はがっかりでしょうね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2015-08-18 08:28:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS