|
プロフィール |
コメント数 |
63 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
中学生くらいから洋画にはまりレンタルビデオ屋に行っては映画を借りる・・・社会人になり忙しくなかなか映画を見る時間が取れなかったのですが、最近また映画熱が高くなってきました☆ |
|
1. 裏切りのサーカス
この映画鑑賞には予備知識と「よし!見るぞ!」という気合が必要です。一時停止して「今の名前って誰のことだ?」なんてパソコンでいちいち確認しながら見ました。一瞬たりとも気を抜いて鑑賞できませんが、見応えは確実にあります!激シブで、雰囲気だけでも好きな人にはたまらないと思われます。ゲイリーオールドマン渋すぎる!トム・ハーディはイケメン枠だったのか!と、キャストも文句なしです!歴史をもっと知って鑑賞すれば、もっとおもしろくなるかも。[DVD(字幕)] 7点(2013-06-17 17:03:14)
2. ウィンターズ・ボーン
母を探して三千里みたいに、父親の行方を探し、そこで出会った人たちとの心の交流を描くジューマンドラマだという、まったくもって間違った先入観で見てしまったため、「えぇ、もう終わり!?」って感じでした。正しい予備知識で見ていればもう少し点が上だったかもしれません。ただし、俳優の演技力や、閉鎖的でどこまでいっても未来がないような村の感じなどはかなり引き込まれました。あと何回か見たら確実に点数は上がるだろうけど、初見の感想はこの点数でした。[DVD(字幕)] 3点(2013-03-04 22:03:19)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.59% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 6.35% |
|
4 | 5 | 7.94% |
|
5 | 8 | 12.70% |
|
6 | 10 | 15.87% |
|
7 | 13 | 20.63% |
|
8 | 5 | 7.94% |
|
9 | 6 | 9.52% |
|
10 | 11 | 17.46% |
|
|
|