みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ウルヴァリン:X-MEN ZERO 《ネタバレ》 ガンビットの活躍を期待していたんですが、とても残念でした。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-03-26 23:46:33) 2. ウォーリー 《ネタバレ》 「ピザとか~」で、笑いを取りたかったんだろうけど、逆にイラっとしました。ストーリーは好きです。[DVD(吹替)] 7点(2011-04-27 12:52:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS