みんなのシネマレビュー |
|
21. ウォンテッド(2008) 突っ込みどころ満載でしたがこの手の映画はそんなこと考えずに見るのがいいので何も考えずに楽しめました。映像はなかなか良かったですね。[映画館(字幕)] 6点(2008-10-16 19:17:15) 22. ヴィレッジ(2004) 娯楽作品としては良かったです。どんなオチか探りながら見れて楽しかったですね。ブライス・ダラス・ハワードの盲目の演技はちょっと下手だった。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-10 10:10:04) 23. ウォレスとグルミット/チーズ・ホリデー ウォレスとグルミットのコンビがほのぼのしていてよかったです。自販機のようなロボットに意外とハラハラさせられました。[CS・衛星(吹替)] 6点(2006-08-15 21:54:06) 24. 噂の二人 後味が悪かった・・・。メアリーというクソガキがありえん!あの邪悪なガキにむかついてイライラしました。ホンマ憎たらしい。嘘つきめ![ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-28 00:37:55) 25. 美しき冒険旅行 今までに見たことのない映画でした。奥深い作品です。雄大な自然の映像が美しかったです。ジョン・バリーのスコアもマッチしていました。6点(2005-03-27 22:24:44) 26. ウェルカム・バクスター ほのぼのした雰囲気が良かったです。ケイトが可愛かった!爆破好きなクリスティーナ・リッチがおもしろかったです。最後もドカンとやってくれました。6点(2005-02-09 22:42:08) 27. 海の上のピアニスト 切ない。邦題がイイですね。6点(2004-04-28 19:16:59) 28. ウインドトーカーズ おもしろかったけど見終ったあと何も印象に残らない映画でした。戦闘シーンは良かったです。6点(2004-03-22 23:53:26) 29. ウルフ ジャック・ニコルソンの野性的な目つきがよかった。最後のミシェル・ファイファーの眼が恐かったなぁ。6点(2004-02-11 18:50:36) 30. ウェールズの山 少しテンポが悪かったですがラストの方とかよかったです。コルム・ミーニーがイイ味を出していました。6点(2004-01-25 01:24:26) 31. 噂のモーガン夫妻 ヒュー・グラントが好きなのであのダメダメなキャラはハマり役でおもしろかったですけど作品自体はイマイチだったかな。あまりにもドタバタしすぎ。[映画館(字幕)] 5点(2010-06-21 20:31:05) 32. ウエディング宣言 《ネタバレ》 ラブコメと思っていましたが完全なコメディでしたね。なんか嫁と姑の和解が唐突な感じがしました。もう少しその辺を丁寧に描いてほしかったかな。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-16 21:16:19) 33. ウィンブルドン テニスが好きなのとワーキング・タイトルのラブコメということで期待してたんですが期待外れでした。脚本がかなり雑。それにキルスティンのフォームがヒドいというか素人丸出し!あれでトッププレイヤーという設定は無理がありすぎます・・・。もっとフォームの矯正をすべきだったんじゃないかな。それぐらいの役作りをしても良かったと思う。[DVD(字幕)] 5点(2005-09-01 21:42:46) 34. ウーマン・オン・トップ ラテンのホットな雰囲気が良かった。ペネロぺの訛った英語が可愛い。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-12 00:34:15) 35. 熟れた果実 少し考えさせられるような内容のブラックコメディです。この頃のクリスティーナ・リッチは豊満ですね。4点(2004-07-13 19:36:13) 36. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ 内容はいまいちでした。ダスティン・ホフマンとロバート・デ・ニーロの共演がよかったです。 4点(2004-01-23 00:06:34)《改行有》 37. ヴァージン・スーサイズ 映像は美しいです。後味が悪い。4点(2004-01-21 19:58:57) 38. 噂のアゲメンに恋をした! 久々に低俗なラブコメを見てしまった感じです。まだ笑えたらいいんですが全く笑えなかったし…。この作品のジェシカは全然魅力的じゃなかった。ちょっと痩せすぎかな。[DVD(字幕)] 3点(2009-09-08 19:52:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS