みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヴァイラス(1999) イントロだけだった、良かったの。ながら見していたんだが、それで正解でした。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-07-18 23:40:45) 2. ウォーターワールド 観てるんだけど、全くと云っていいほど記憶に残っていない作品。コスナーの大コケ作品の風評も伝わってきたが、無理からぬ印象。シュチエーションは斬新だと思うが、内容がね。ナイヨ~。レビューのしようもないよ。しょうもない。スマン。3点(2003-07-22 01:31:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS