|
1. 運命じゃない人
もうほんとに痛快でした。日本映画も捨てたもんじゃないぞ!こういう脚本・監督がでてくるんだからまだまだやれるんじゃないでしょうか? 最近ではむしろメジャーな映画にがっかりさせられることの方が多いような気がする。。。端役のキャラクターなど隅々まで気持ちが行き届いた作品。ラストがよくって久々に観てよかった~と心から思いました。監督・スタッフ・出演者の方々、すべてに感謝![CS・衛星(邦画)] 9点(2006-08-28 16:28:04)(良:1票)
2. ウェディング・プランナー
ラブコメはかなり好きだけれど、これはまた観たいという感じではなかった。マシュー・マコノヒーはヒュー・グラントの後釜を狙ってるんでしょうか?ジェニファー・ロペスは女性としてはほぼパーフェクト(胸・ウェスト・ヒップ・顔の形・色っぽい瞳)なので、彼女を観ているのはとても気分がいいのだけれども、なんか足りない。時間があるなら観ても損はないと思うけど、それ以上を望むなら別の映画を。上質のラブコメは沢山あるので。[地上波(字幕)] 5点(2012-08-13 14:40:39)
3. ウルフ
《ネタバレ》 スペイダー目当てで観ました。もっと彼の狼男のシーンを入れてほしかったなあ。ニコルソンよかずっと色っぽいし。しかしスペイダーは顔は天使だけど、性格はずるくて小心でねずみ男って役がほんとにうまい。っていうか、地なのか?最後ローラも狼女になってウィルと結ばれるみたいなハッピーエンドになってるけど、それはないだろう、ここは「シザーハンズ」的に終わるべきなのがお約束だと思います。それに博士のことですが、噛んであげるくらい何でもないんだから噛んであげたらいいのにと思いました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2009-05-29 08:35:32)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.92% |
|
3 | 4 | 3.67% |
|
4 | 9 | 8.26% |
|
5 | 11 | 10.09% |
|
6 | 12 | 11.01% |
|
7 | 24 | 22.02% |
|
8 | 20 | 18.35% |
|
9 | 23 | 21.10% |
|
10 | 5 | 4.59% |
|
|
|