|
プロフィール |
コメント数 |
223 |
性別 |
男性 |
年齢 |
37歳 |
自己紹介 |
せっかく観賞した映画を忘れていかないためにレビューを書きます。
邦画をよく鑑賞します。 アクション・ホラー・サスペンス系は比較的苦手なので 評価が低めかもしれませんが、あしからず。
|
|
1. 海猿 ウミザル
何か観たことある気がすると思ってここを覗いてみると、「トップガン」であることが発覚。確かに、全くもって一緒。ただ、うまくローカライズしているんじゃないですかね?笑
個人的にはこちらのほうが観やすかったです。爽やかな青春映画で、悪くはなかったように思えます。[地上波(邦画)] 6点(2012-11-25 01:48:50)《改行有》
2. 運命じゃない人
《ネタバレ》 うまく出来てるなー、といった感じでしょうか。最初つまんなくて観るのやめたくなってきたところから段々と面白くなってきて…。ただ、それほど引き込まれなかったかなー。盛り上がりに欠ける感じ。俳優さんたちも決して悪くなかったと思うのですが(特に男性陣は良かった)、共感できるようなストーリーじゃない分、もう少し興奮する展開があればよかったような気がします。[DVD(邦画)] 6点(2011-12-25 07:15:15)
3. ウォーターボーイズ
ばからしさを最初から最後まで忘れずにそれでいてみた後にほんのり感動をもたらしてくれる良い映画でした。後にドラマになったやつは全然ダメでしたが。[DVD(邦画)] 8点(2010-12-18 02:32:22)
|