みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. タクシードライバー(1976) 鏡よ鏡、世界で一番クールな男はだぁーれ?って、本人としちゃあ自分の存在意義を真剣に悩んで考えてんのに、その実しっかり悲しい馬鹿っつうところが、自分の中のボンクラ回路を刺激して有り余った作品。ボイル先輩の言うことも、そりゃあその通りでござんすが、このままさえない日常に埋もれるっちゅうのは、若い男にゃやり切れんもんでござる・・・なにか行動起こさねば!・・・何でもええからやったるで!・・・んで壮絶に吹っ切れた後で、シビル嬢にささやかなボンクラのやせ我慢を提示できるんじゃのぉ。10点(2003-08-26 18:03:32) 2. ダーティハリー3 そこそこ面白いけど、やっぱり弱いなぁ、3本も続くとどうしてもこうなんのかしら。犯人、ださいだけだもんなぁ。馬鹿が徒党組んで何やってんだか。6点(2003-07-26 22:53:59) 3. ダーティハリー2 最高のハッタリをかますオープニングでつかみはOKでやんす!あちらと思えばまたまたこちらと八面六臂の大活躍!チミノとミリアスの最強タッグでパート2としては大成功でやんす!毎回違う役でお出ましのアルバート・ポップウェル、女の殺し方が、はぁ~、えげつないわぁあああん。8点(2003-07-25 03:00:49)(笑:1票) 4. ダーティハリー こーげ、こーげ、こーげよー、ボートこーげよー、と吹替え台詞が印象的なアンディ・ロビンソンに、子供心にヒジョーにはらわたが煮えくりかえったのを覚えております。これ以上ない卑劣で卑屈な奴として、以来、トラウマとして私の頭の中にインプットされております。強烈な作品でした。キャラハンのもみあげに乾杯!8点(2003-06-18 06:32:45)(笑:3票) (良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS