|
プロフィール |
コメント数 |
550 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
♪映画をミーハーに、あくまで感覚的に楽しむエセ映画ファン 最近はビンボーでDVDも買ってないし、映画も乱鑑賞できなくなっちゃった…。
|
|
1. 007/ゴールドフィンガー
背景が稚拙なのは仕方ないとして、「ボンド、ジェームス・ボンド」の方向性が決定付けられた作品だと思う。
ボンドガールもボンドカーもイロモノっぽいけど、それがまた007の魅力のひとつよね~!! をぃをぃって武器が意外なところで役立ったりするのとかかなり私のツボ。[DVD(字幕)] 7点(2001-06-13 00:43:32)《改行有》
2. 007は二度死ぬ
あぁ~私もやっぱり日本人なのかしらぁ~、これ結構好きかも~。最近、「ウソウソ」って日本の描写が結構ツボにはまってる。…これをみて初めて丹波哲郎が若いとき格好よかったんだって知りました…。8点(2001-06-13 00:40:42)
3. 007/ドクター・ノオ
私、007はブロスナンの「ゴールデン・アイ」がデビューなんです。んで、ショーン・コネリーの007を知らなきゃもぐりだ!!みたいなことを言われて、コレ観ました。やっぱり最近の作品のほうがお金かかっててある種洗礼されている感じがあるけど、ここいらの、なんてゆーか、独特の空気はたまんないですね~。格好いいけど、トボけてて、女に弱いわ、すぐにつかまるわ、まゆげはこゆい(?)わで、なんか絶妙!! このショーン・コネリーにはほれるわぁ。8点(2001-02-19 22:34:18)
|