|
1. 007/ダイ・アナザー・デイ
007シリーズに思い入れがあるかどうかそれだけで点数が決まる映画のような。。4点(2003-09-02 05:58:22)
2. タクシードライバー(1976)
デニーロは確かにかっこいい。ベトナム後のアメリカが抱えた病を鋭く描いてもいるのだろう。ただなぁ、要人暗殺失敗→食い物にされてる家出少女救出→それなりにハッピーエンド、って展開が好きになれない。その辺の支離滅裂さが病巣の深さを物語ってる、のかな。。6点(2003-08-27 07:09:54)
3. 太陽の帝国(1987)
理解力不足でしょうが、反戦はともかく、今一つ何を訴えたいのかわからない作品でした。かといってもう一度見るにはちと長すぎで。少年やマルコビッチはなかなかの名演で、悪い作品ではないとは思うのですが。。。6点(2003-08-27 06:51:13)
4. ターミネーター3
散々既出ですがカーチェイス等アクションシーンはそれなりに迫力ありました。ラストも往年のSF作品をみるようでよかったと思います。けどなぁ、、前作、前々作と比べると期待はずれの感は否めません。ターミネーターの名をこれ以上貶めないためにも次作は作らないで欲しいですねぇ。シュワちゃん、、なんか老けてたなぁ、やっぱり。6点(2003-08-01 17:58:30)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 3 | 15.00% |
|
5 | 1 | 5.00% |
|
6 | 5 | 25.00% |
|
7 | 4 | 20.00% |
|
8 | 4 | 20.00% |
|
9 | 2 | 10.00% |
|
10 | 1 | 5.00% |
|
|
|