みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター3 まあまあだが、大きな盛り上がりも無くあっという間に終わった感じ。T2から10年経ってるのに老けてないシュワちゃんはエライ!しかし後は、女性型に意味の無かったターミネータ。猿顔になったジョンコナー。老け顔の同級生。T2の矛盾とくだらないパロディ。やっぱり監督違うとこうも変わるのかあ。キャメロン監督カムバーック![DVD(吹替)] 4点(2020-04-27 09:22:06) 2. 団塊ボーイズ 邦題の団塊っての出演者に当てはまってないのでは?原題のままの方が良いのにね。劇中でも連呼してるし。基本的にはコメディですが、バイカーなら共感できる部分も多いのでは?特に中年以降の方。しかし、まだあんなヘルスエンジェルスみたいなの本場にいるの?ハーレー乗ってないけど、バイカーなので甘めの点数。[DVD(字幕)] 7点(2008-09-20 21:39:18)(良:1票) 3. ダイ・ハード4.0 シリーズも4作目ともなると・・・と期待せずに観て逆に楽しめました。もうマクレーン刑事でなくても良くなってますが。次々と展開するアクションシーンも飽きさせませんね。副タイトルは「人間的に成長するパソコンオタク」で。[DVD(字幕)] 6点(2008-05-10 15:49:15) 4. タイムマシン(2002) はあ~話がバラバラでまとまってないし、突っ込みどころ満載。昔見た、モノクロ映画の方が面白かった記憶が。点数は、それなりにカッコイイ、タイムマシンのデザインに。3点(2004-02-29 16:41:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS