みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 弾丸ランナー ただひたすら走る。こういう偶然の重なり合いを描いたサブはおもしれーと思ったが この後の作品ずっとこんな展開の映画しかないから飽きてしまいます。6点(2003-11-27 23:14:59) 2. 太陽の少年 多感な時期の少年の心模様を綺麗に、そして、素朴に捉えた秀作であるといえる。主人公の少年はまさに太陽のように見えた。 状況は違えど中学の時とかのことを思い出して、郷愁を覚えた。8点(2003-10-26 23:00:29) 3. ダイ・ハード2 1と比べても劣ることがなかった。笑い、感動、アクションいっぱい詰まっている。いいーね 7点(2003-10-21 23:02:57) 4. ターミネーター2 いやー・よかったよ。グングン引きこまれた。シュワとがきのやりとりもよかったし、T-1000の強さに悪戦苦闘する姿に興奮したぜ。7点(2003-10-19 21:41:34) 5. ダークマン サムライミすばらしいっす!B級の醍醐味がつまった傑作だ。うさんくせーマフィアとかっこよすぎるダークマン!これ以上のもんはないよ。ブルースキャンベルには笑った。8点(2003-10-17 00:15:42) 6. タイタニック(1997) ヒロインがブスだからその時点でだめだ。勝手に沈んでろ。悲劇で感動させるのかい。3点(2003-10-17 00:05:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS