みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ 6点(2003-10-21 01:38:08) 2. ダークシティ バニラスカイ、マトリックス、13Fと同じ系列ですが、女の眉毛が太すぎるのが気になります。[映画館(字幕)] 5点(2003-10-19 00:45:54) 3. タイタニック(1997) 金さえあれば名誉すら買えるという事実を体現する映画なので,読売巨人軍のような卑劣さを感じます。巨人方式をさらに推し進めて,デカプリ男が清原だったらもう少し点をあげられたのですが。親指版の方が面白いですな。[映画館(字幕)] 5点(2003-10-17 19:37:47)(笑:3票) 4. ダイヤルM 4点(2003-10-21 01:42:14) 5. タイムリセット 運命からの逃走 仏教と時間モノというテーマがどう交錯するのか期待していたのですが、若干期待はずれの感がありました。例えば、本物の坊さんなら、救いの手を差し伸べるんじゃなくて、もうどうでもいいじゃん執着すんなよと達観するよう言うはずです。仏教国でもこんなのアリなのでしょうか。また、仏教は「因果」について厳格ですが、因果の流れは先にしか進まないはずで、逆行して帳消しにするという発想に異を唱えるのは無粋でしょうか…。[映画館(字幕)] 3点(2003-11-27 11:51:30) 6. タイカス 《ネタバレ》 映画自体がしょうもないのは勿論ですが、さらにしょうもないのは主役の新聞記者でした。ただの新聞記者のくせに無駄に暴れまわって色んな方面の人に迷惑をかけるし、少数者だけ助かるのは癪だという幼稚園児でも沸き起こるレベルの疑問を大袈裟に言いつづけます(んなことみんなわかってるっつーの)。そのくせ何故か自分も助かるグループに加わっています。社民党の人かと思いました。挙句、ラストシーンには前述のしょうもない道徳心を誇示せんがためにまた一人殺してます。もうわざとやってるとしか思えません。[映画館(字幕)] 0点(2004-07-26 16:37:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS