みんなのシネマレビュー |
|
1. ターミネーター3 アクションは流石でしたね。自分は楽しめました。 8点(2003-12-25 12:07:31)《改行有》 2. ターミネーター 2のがよかったね。 8点(2003-12-06 16:33:15) 3. タイタニック(1997) これくらいでしょ 8点(2003-12-06 03:05:39) 4. ターミネーター2 自分にしては珍しく1日に2回も観てしまった。バイクシーンとラストが良かったです。 10点(2003-12-06 02:57:35) 5. ダンサー・イン・ザ・ダーク 普通に裁判してれば勝算ありなのに、生よりも子供の眼を選んだと伝えたいのか?ミュージカルがたまに入ってくるとテーマが軽く感じてしまう。 6点(2003-12-05 20:25:09) 6. タイタンズを忘れない スクールウォーズを思い出しました。 6点(2003-12-04 17:44:51) 7. ダイ・ハード2 ダイハード空港篇は1ほど面白くなかったです。 7点(2003-12-04 17:34:40) 8. ダイ・ハード3 前半の犯人とのやり取りは非常に緊張感があって面白かった。しかし話が進むにつれてスケールダウンしていったのが惜しまれる。7点(2003-12-03 02:35:28) 9. ダイ・ハード ほとんどビルの中だったな。当時としてはかなりハラハラしてみれた。8点(2003-11-28 15:02:39) 10. ダンス・ウィズ・ウルブズ 当時、牛がたくさん移動してるシーンに衝撃受けました。8点(2003-11-27 18:39:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS