みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. たそがれ清兵衛 宮沢りえが絶賛されているようだけど、そこまでよかったとも思えない真田も特に可もなく不可もなく。6点(2003-12-27 04:45:49) 2. ダンサー・イン・ザ・ダーク 最後のシーンは見ていて辛かった。ややミュージカル部分が長いとおもった。まあミュージカルが別に好きなわけじゃないからかな。 9点(2003-12-23 17:38:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS