みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 大逆転(1983) 全く笑えるシーンがなかった。エディ・マーフィのキャラは良かったけどね。[ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-29 06:54:23) 2. 大災難P.T.A. あまり笑えるシーンがなく期待はずれでしたがラストが心温まる話でよかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-07 22:31:43) 3. ダーティ・ダンシング とにかくラストのダンス・シーンが最高です!主題歌の"The Time of My Life"がよかった。7点(2004-11-09 19:39:30) 4. ターミネーター どこまでも追いかけてくるターミネーターが怖かった。でもT2のほうが好きです。7点(2004-10-24 17:04:43) 5. 007/美しき獲物たち 消防車でのカーアクションや最後のゴールデンゲートブリッジのシーンがおもしろかった。タニア・ロバーツが綺麗でした。それにしてもメイデー強すぎる!クリストファー・ウォーケンが若かったです。7点(2004-06-01 22:51:52) 6. 007/オクトパシー おもしろかった。冒頭と最後の空中アクション、列車での攻防やインドでの三輪車のカーチェイスなどアクションがよかった!ピエロになったムーアおもろすぎ。8点(2004-05-13 19:23:15) 7. 007/ユア・アイズ・オンリー スキーとカーアクションは見ごたえがありました。音楽もよかった!後半テンポが少し悪かったです。8点(2004-04-14 18:31:37) 8. ターナー&フーチ / すてきな相棒 《ネタバレ》 フーチがよだれを垂らしまくり家中をぐちゃぐちゃにされたトム・ハンクスが少し哀れでした。フーチが死んじゃったのは可哀想でした。6点(2004-01-23 20:08:11) 9. 007/消されたライセンス あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。6点(2004-01-22 19:11:33) 10. ダイ・ハード マクレーンのおっさんカッコよすぎ。黒人警官との友情がよかったです。7点(2004-01-22 19:06:24) 11. 007/リビング・デイライツ 《ネタバレ》 シリーズ最高傑作!アクションシーンはおもしろかったしボンド・カーが最高でした。主題歌もイイ。そしてティモシー・ダルトンは演技が上手い。ボンドガールのマリアム・ダボが魅力的でした。『女王陛下の007』と並びロマンス色の強い作品でもあります。9点(2004-01-21 20:53:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS