みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. タイタニック(1997) タイタニックが沈没し始める中、演奏をやめようとしないおっちゃん達に大和魂を見た。8点(2005-02-02 22:49:26) 2. ダイ・ハード2 1作目が良かったおかげで、過小評価されてしまう損な作品。シリーズものとしてとらえず、単品で考えればやっぱりおもしろい。ヒロシ&キーボーの「三年目の浮気」のあとの「5年目の破局」みたいな作品。8点(2005-01-31 20:16:38)(笑:1票) 3. ダイ・ハード3 《ネタバレ》 何度か見てますが、噴水での水汲みの答えを忘れてしまいます。シリーズとしては1>2>3でしょうか。[映画館(字幕)] 7点(2006-05-25 19:53:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS