みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. タイムコップ 機械オタクみたいな奴が見てたリアルAVにびっくり。7点(2004-06-07 02:13:54) 2. ダイ・ハード2 空砲を事務所かなんかで発砲したときになぜか爽快感。8点(2004-06-07 02:03:10) 3. ダイ・ハード3 ギニュー隊長さんの言うとおりクリスマスじゃないのが残念。6点(2004-06-07 02:01:22) 4. タイタニック(1997) 普通かな~。泣けなかったなぁ~5点(2004-06-07 01:56:54) 5. ターミネーター2/特別編 追加されたとこを親父と探し、「この部分だ!」「これ追加じゃない?」などと親父とのコミュニケーションがとれた。9点(2004-06-07 01:51:34)(笑:1票) (良:1票) 6. ターミネーター2 《ネタバレ》 ほんと何回見たことやら。昔ダイソンがかわいそうでしょうがなかったなぁ。9点(2004-06-07 01:47:50)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS