|
プロフィール |
コメント数 |
111 |
性別 |
|
自己紹介 |
人に優しく地球にも優しい。ついでに自分にも。(*^m^*) |
|
1. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
Remember, shadows stay in front or behind not on top.[DVD(字幕)] 6点(2006-08-06 20:23:31)
2. タッチ・ダウン'90
始まって15分でラストがほぼ読めるストーリーで、なんのひねりもなく映像的にも見せ場はない。ロビン・ウィリアムスとカート・ラッセルが出てなかったらもう1点減点してたところ。でも私、厳しい評価を書いてるわりにはそんなに嫌いじゃないんだな、これが。4点(2005-03-17 21:06:38)
3. ターゲット/美しき目撃者
久々の逆ヒット。これハリウッド映画ですか?2点(2004-06-12 02:09:10)
4. タイムマシン(2002)
タイムトラベル物が好きで、題名だけで絶対面白いと信じて観ました。前半なかなかのストーリーなのに、どうやったらこんなに面白くなく仕上がるの?という稀有な作品。これを選んだ自分の愚かさが情けない。1点(2004-06-09 02:31:30)(笑:2票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 2.70% |
|
2 | 1 | 0.90% |
|
3 | 6 | 5.41% |
|
4 | 25 | 22.52% |
|
5 | 17 | 15.32% |
|
6 | 27 | 24.32% |
|
7 | 16 | 14.41% |
|
8 | 11 | 9.91% |
|
9 | 5 | 4.50% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|