みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 007っぽくはなかったけど、アクション映画としては楽しめた。[DVD(字幕)] 8点(2007-05-28 02:44:36) 2. ダンサー・イン・ザ・ダーク 話は面白かったんですが、ミュージカルっていうのがどうも肌に合いませんでした。単調なシーンとミュージカル的なシーンが折り重なっているのはいいシナリオだと思うんですが、いかんせん長かったです。退屈だとも思えました。良い映画とは思いますが好みが分かれそう。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-09 14:55:31) 3. 誰も知らない(2004) 良い空気感ですね。好みが分かれると思いますが僕は好きです。[DVD(邦画)] 7点(2011-06-04 00:48:23) 4. たそがれ清兵衛 映画としての派手さは無いですがテレビで観たおかげで非常にすんなり楽しめました。[地上波(邦画)] 7点(2009-06-30 02:47:08) 5. ただ、君を愛してる 素直に見ると全然泣けはしないけどいい作品です。宮崎あおいの映画は数々見てるけど本当にこの子は演技の幅が広くて新しい作品を見るたびに驚かされる。 揚げ足とりで悪いとこをほじくると多々矛盾点が出てくるけど少なくとも作品の出来としては堤幸彦の「恋愛寫眞」より何倍もよかったと思う。[DVD(字幕)] 7点(2007-06-22 04:53:38)《改行有》 6. 第9地区 インデペンデンス・デイのような感じで暇つぶしには良いです。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-31 16:32:07) 7. タイヨウのうた 当たり障りの無いそこそこのシナリオに、圧倒的な存在感のYUIが合わさって、まずまずの映画に仕上がってました。[映画館(邦画)] 6点(2009-07-09 03:09:57) 8. ターミネーター3 期待感が大きかったせいか残念でした。CGはすごいですが内容はいまひとつです。[映画館(字幕)] 5点(2009-08-31 04:44:37) 9. 大日本人 どういう目線で見るかによって評価が変わると思うけど、少なくとも映画として考えるならば全然ダメだと思う。特にCGの所が見ていて不快だったし全体の構成やカメラアングルなど素人まるだしで悲しくなった。逆にいうと、松ちゃんに対するインタビューの所などは松ちゃん自身の個性や芸人としての味などが良く出ていて非常に良かった。 やりたい事は非常によくわかるし、たぶんこういう感じで話ができたんやろなぁーとか 思いつくけど、この作品は紙の上ではおもしろいんやろうけど映画にすべきじゃないと思う。[映画館(字幕)] 3点(2007-06-22 04:32:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS