|
プロフィール |
コメント数 |
36 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
ごく普通の映画ファンです。 好きなジャンル・・・ヒューマンドラマ・コメディー 苦手なジャンル・・・ラブロマンスもの・ホラー・サスペンス・SFアクション よろしくお願いします。 |
|
1. ダ・ヴィンチ・コード
原作を読まず観た。ラストのオチは確かに途中で読めてしまうし、短い時間にいろいろ詰め込んだ感は否めなかった。でも先入観がない状態で観たのでミステリーとしてはそこそこ楽しめた。[映画館(字幕)] 6点(2007-02-20 23:04:37)
2. 誰も知らない(2004)
《ネタバレ》 途中から「どうして誰も児童相談所に通報しないんだろう」ということばかり考えてしまった(そうしたら「誰も知らない」にはならなくなるけど)。救いようのない話だが次男の演技はすごかった。[映画館(邦画)] 5点(2007-01-27 00:24:00)
3. ダンサー・イン・ザ・ダーク
ビョークが好きだったので公開初日に行ってきました。ミュージカル部分の映像・ビョークの歌は言うまでもなく素晴らしいのですが、あのラストシーンが強烈すぎてこの点数です。良くも悪くも記憶に残る映画。[映画館(字幕)] 6点(2007-01-27 00:08:23)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 2.78% |
|
4 | 2 | 5.56% |
|
5 | 2 | 5.56% |
|
6 | 7 | 19.44% |
|
7 | 12 | 33.33% |
|
8 | 8 | 22.22% |
|
9 | 3 | 8.33% |
|
10 | 1 | 2.78% |
|
|
|