みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダークナイト(2008) ヒースの熱演をスクリーンで観れて良かった。[映画館(字幕)] 7点(2009-03-08 22:51:16) 2. ただ、君を愛してる かわいい二人とかっこいい一人をただ鑑賞して終わりました。 タイトルって、玉木側からの台詞かと勝手に思ってたけど、 反対でもあったのね。 病気、よく意味がわかんなかったけど、終始映像を見てた感があります。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-12-01 00:10:30)《改行有》 3. 誰も知らない(2004) ほんとに、あの兄弟に起こっていることを周りは「誰も知らない」んだね。 母親の、「私にも幸せになる権利がある」ってさー、なら始めから産まないで。兄弟たちは力を合わせて頑張ってるのに、親がああなんてホントかわいそう。[映画館(邦画)] 6点(2007-01-23 23:27:16)《改行有》 4. タイタンズを忘れない それなりに感動。でも実話にしてはうまくいきすぎている感が。最終的に団結というのがアメリカ映画によくありそうな気がするけど、それでも感動できる。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-01-23 22:54:01) 5. TAXi2 なかなか楽しい続編でしたよ?[ビデオ(字幕)] 7点(2007-01-19 03:47:08) 6. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 ひたすら悲しい。不運な運命の主人公はミュージカルが好きという設定はいいけど、ミュージカル場面が悲劇的だし長いしちょっとこれは好きなミュージカルの類ではない。 セルマに殺された人も歌い踊ってるのはちょっとうけた。しかし、ひたすら悲しい。でもセルマがミュージカルが好きで良かった。やさしい友人もいてよかった。[映画館(字幕)] 7点(2007-01-16 02:01:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS