みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダイ・ハード とても個性的なアクション映画。マクレーンのタフさに爽快感を感じます。[ビデオ(字幕)] 10点(2008-08-03 21:19:35) 2. ターミネーター 私もターミネーターは2より1派です。サウンド、映像、骨太なストーリー、それらが醸し出す独特の雰囲気、完成度高いです![ビデオ(吹替)] 10点(2008-08-03 20:54:07) 3. Wの悲劇 《ネタバレ》 意外と面白かった。劇中劇の構成も良かったし、演劇志望の若者の世界を見せてくれたのも良かった。[地上波(邦画)] 6点(2020-06-11 21:59:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS