|
1. ダークナイト(2008)
90年代に見たシリーズよりも色調が暗く、超人的な能力ではなく鍛えた肉体を強化服で纏う等身大の人間ヒーローな部分が更に強調されていて魅力がありました。ストーリー運びもサクサクしていて意外性もあって最後まで引き付けられました。ただ、たまに薄暗くて何してるのか見にくいときがありましたが良く出来た作品でした。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-23 04:38:15)
2. 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
いつもと画作りが違っていてテンポが良く、特撮シーンや音楽も迫力があって少し驚いた。M78星雲・光の国やウルトラマン誕生の秘密まで描かれていて面白かった。大怪獣バトルやウルトラマンメビウスのTVシリーズは観ていなくても一つの作品として楽しめた。この水準で次回作や新しいシリーズが作られたら、また観てみたいと思った。[DVD(邦画)] 7点(2010-07-14 01:31:14)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 5.13% |
|
3 | 1 | 2.56% |
|
4 | 7 | 17.95% |
|
5 | 4 | 10.26% |
|
6 | 13 | 33.33% |
|
7 | 8 | 20.51% |
|
8 | 4 | 10.26% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|