みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 007/慰めの報酬 アクションに迫力があります!しかしアクションを多く入れ過ぎだったり場面が変わりすぎるので、つながりや流れが途切れ途切れで緊張感が持続しませんでした。何か消化不良で終わったような感じです。でも今回もハードボイルドな007が見られたので6点![映画館(字幕)] 6点(2009-01-18 23:39:10) 2. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 序盤のアクションが凄過ぎる!これで一気に映画に引き込まれました。情けない顔のダニエル・クレイグにハードボイルドな007が務まるのかと思いましたが、見事に覆してくれました。はまり役じゃないでしょうか。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-11 11:30:25) 3. ダークナイト(2008) 上映時間の長さを感じさせない素晴らしい映画です。残念なのはヒロインが前作から代わってしまった事。なんでマギー・ギレンホール!?[映画館(字幕)] 9点(2008-12-11 11:17:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS