みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター よい![地上波(吹替)] 9点(2011-06-13 13:52:27) 2. 太陽の帝国(1987) 大昔に見ましたが深く印象に残っています、クリスチャン・ベールが出ていたのですよね。彼の役者としての成長に一石投じているのでしょうね、この作品も。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-08-03 14:14:50) 3. 誰かがあなたを愛してる 《ネタバレ》 「Table for two?」くっーー、待ってました、そのせりふ!切ない、時代を感じさせる「香港人in NY」のいい映画でした。主役二人ともよかったです。あと、邦題は一瞬だけ鏡に書かれた一言「有人愛ちゃーぼー(トラブルメーカーが訛って)」から付けられたのですが、確かに原題のままがいいかもしれませんね。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2013-12-17 13:10:09)《改行有》 4. 黄昏(1981) ようやく鑑賞することができました。おそらく誰でも、どの登場人物にも自分が投影されるところがあるのではないでしょうか。じーんときたり、にやっと笑ったり、ほっとしたり、深いセリフに納得したり。。。制作した娘の方が大人だったかもしれないですね。 [DVD(字幕)] 8点(2010-10-14 00:20:27)(良:2票) 《改行有》 5. ダイ・ハード 最初に見たときはショッキングでしたね、24、シーズン1を最初に見たときのような。。いや、やっぱり24ほどではないかも(笑)[地上波(吹替)] 8点(2010-07-21 20:56:09) 6. 第四の核 ドキドキしました面白かったですよ、大事なところに猫が出てくるのは定番(笑)。もう少し掘り下げてほしいと思ったところがあったのですが、あえてですかね、冷酷非情を描きたかったのでしょうか。 マイケル・ケインがすばらしかった、ピアース・ブロスナンの面影はいまのご子息にもあるかも。[インターネット(字幕)] 7点(2020-03-21 20:01:05)《改行有》 7. ターナー&フーチ / すてきな相棒 可もなく不可もない。犬をよく調教してありました、でもうちじゃあ飼えません。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-24 16:41:23)《改行有》 8. 007/ユア・アイズ・オンリー スタントありきの一作。印象薄い。[地上波(吹替)] 5点(2010-03-06 12:40:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS