みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダーク・ウォーター 邦画のリメイクだったとは鑑賞後に初めて知りました。全体的に暗く、ジェニファー・コネリーの苦悩の様子の連続で、できれば彼女の笑顔も見たかったのですが。。。ストーリーは難解ですが、つまり、ジェニファーは悪霊に自らを犠牲にすることで娘を助けた、ということなのでしょうか。。。ビルの管理人がナターシアを殺害したということでしょうか。。。ジェニファーのファンなので、最初から最後まで彼女がほとんどのシーンに出演していたので満足です。[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2022-09-12 05:12:47) 2. 旅立ち ~足寄より~ 感動しました。主演の大東俊介も好演しています。[DVD(邦画)] 8点(2021-11-11 14:39:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS