みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. タッチ(2005) 長澤まさみのシャドーボクシングは可愛かった。[地上波(邦画)] 5点(2008-05-02 23:30:50) 22. タトゥー 気持ち悪いです。。[地上波(吹替)] 2点(2008-04-27 21:34:15) 23. タキシード(2002) ジャッキーじゃないほうが良かった気がします。[地上波(吹替)] 3点(2008-04-06 14:18:09) 24. TAXI NY スピード感が気持ち良かった。警部補役のジェニファー・エスポジートが奇麗でした。[地上波(吹替)] 5点(2008-03-26 22:57:17) 25. 奪還 DAKKAN アルカトラズ なかなか良かったんじゃないでしょうか。音楽も妙にノリノリで。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-07 22:24:29) 26. ダイ・ハード4.0 深く考えすぎずに見ると楽しめますね。ジャスティン・ロングが可愛いかった。[DVD(吹替)] 7点(2007-12-15 20:51:49) 27. 007/ダイ・アナザー・デイ ボンドはもう少し若いほうが良いかな…。内容は色々と盛りだくさん過ぎてお腹一杯。[地上波(吹替)] 4点(2007-09-23 20:59:09) 28. TAXi3 バイ・リンのメイクが気持ち悪かった…。カーアクションの爽快感が物足りなかった気がする。[地上波(吹替)] 3点(2007-08-26 15:01:09) 29. ダニー・ザ・ドッグ 《ネタバレ》 バートはしぶとく生き残りますね…。ダニー、幸せになってね。[地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 18:10:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS