みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. TAXi2 「ニンジャー!」がおもしろかった。1作目の方がおもしろかったです。6点(2004-04-10 19:37:59) 22. タキシード(2002) タキシード着て強くなる発想はおもしろいです。アクションは全然ハラハラもドキドキもしませんでした。CG使いすぎですね。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット可愛い!6点(2004-01-24 20:44:22) 23. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 なんちゅう理不尽な話やねん!オチは知っていましたがやっぱり後味悪かったです。手ブレしたカメラワークが落ち着かなくて見ていて疲れました。[DVD(字幕)] 5点(2009-02-12 20:25:35) 24. タイムライン んー緊迫感が全く感じられなかったなぁ。攻城戦も迫力に欠けてたし。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-03-27 23:40:48) 25. タイムマシン(2002) 映像は良かったです。しかし地底人がきもい。5点(2004-01-22 00:49:13) 26. ダイヤモンド・イン・パラダイス 何の面白味もない。ブロスナンってこんなに魅力がなかったかなぁ…。[DVD(字幕)] 4点(2007-08-10 19:48:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS